沿革

1987年8月1日
21世紀を見据え、内需拡大という国策に合致する「物流機能のインフラサービス」企業として設立。また、健康・美容をコンセプトとした「メディア出版事業」も同時に立ち上げる。
1990年10月1日
健康機器・サプリメントの企画開発を開始。
1991年10月1日
化粧品企画・開発の「スウェーテ‐wb」が効果が目に見えてわかるシワ対策製品としてマスコミで紹介。
1992年8月30日
受注・物流の取扱量が1万個を突破。
1999年1月
コンピュータによる配送システムと顧客管理システムを導入。
2003年8月
増資により、資本金4,000万円。
2006年10月
増資により資本金8,000万円。
2009年5月
企画・開発をした美容液がモンドセレクション(化粧品部門)で最高金賞を初受賞。
2011年5月
企画・開発をした美白クリームが、モンドセレクション(化粧品部門)で金賞を初受賞。
2014年5月
新聞折込み広告を全国的に展開。
2017年
新聞広告・雑誌広告、DMでの販路を拡大。
2020年
電子マネーの決済導入。デジタルマーケティングを推進。

PAGE TOP